☆さくらフォト撮影会 桜井つぐみ☆ | ふみの休日★

ふみの休日★

ブログの説明を入力します。

こんちくわ(・ω・)ノ





いつもblog見てくれてありがとうございます☺💕





お盆休みも、もう終盤に入りました…





休みは、早いな~





特別、予定がなくて、映画とか涼しい環境で過ごしてます。





blogもサボり気味で、記事も沢山たまってきてまする…





さて、7/16(日)に、さくらフォト撮影会へ行って来ましたよん☆





今回のモデルさんは、毎度お世話になってる、桜井つぐみさんです☆





つぐみさんは、今一番、好きなモデルさんです。






2部と3部に参加して来ました。今回は、2部の大須スタジオです☆





初めての、スタジオ、Googleマップで探しながら、スタジオに到着!





夏の、スタジオ撮影は、涼しいので快適ですね!








素敵なワンピースですね💕













このポージングいいですね~

屋上へ出ての撮影~ぬるかったw








ひまわり🌻とのコラボいいですね~




今回も、時間があっと言う間に、過ぎてしまい、楽しい撮影会でした☆




初めてのスタジオに、つぐみさん、綺麗だったし、なにより涼しいのが、よきですなっ!



次は、3部の野外撮影会です…





でわ(*ゝω・)ノ












ハイボールにハマり中からの投稿☆