☆さくらフォト撮影会 岡本桃香☆ | ふみの休日★

ふみの休日★

ブログの説明を入力します。

こんちくわ(・д・)ノ






いつもblog見てくれてありがとうございます☺💕♪





蒸し暑い季節が近づいて来ましたね…






暑いの苦手だからこれから大変です。





さて、5/7(日)に、さくらフォト撮影会へ行って来ましたよん☆





今回のモデルさんは、岡本桃香さん☆






初めましてのモデルさんでした。





実際にお会いして見ると、めちゃめちゃキュートで、元アイドルだったらしく想像以上の可愛さでした。





今回の、画像は所属事務所に掲載許可済みです。






枚数制限で写真あまり載せれないけど、2部栄、3部久屋大通公園での撮影☆









お花のアクセントが、凄くマッチしますね🎵


歩行者天国の真ん中で風が強かった~





ポカリとのコラボなかなかいいですなっ(^^)






木漏れ日の光がいい感じでした☆







鏡に写った手がハート❤に見える奇跡が起きました(^^)



残念ながら、もっと写真をアップしたい所なんですけど、所属事務所との取り決めで10枚以上は、有料になってしまう見たいなので、これで終わりたいと思います。






この日は風が強くて、撮影には不向きな日で、桃香さんも大変そうでしたが大変、楽しく撮影させてもらいました☆






コーデも、大好きな感じで、桃香さんの、可愛さに虜でした(^^)






また、機会があれば是非撮影したいですなっ♪






でわ(*ゝω・)ノ














ハトポッポッからの投稿☆