久しぶりのツーリング(房総) | nobuのTMAX560日記

nobuのTMAX560日記

ヤマハTMAX560TECH MAX(8型国内モデルダークグレーのメインカラー部分をイエローに交換してます)乗りです。第三京浜の都筑PAでのTMAXミーティングの告知(第三金曜20-22時)、ツーリング記事などがメインのブログです。
アメーバのアカウントなしでもコメントできます。

9/6に房総半島へツーリングに行ってきました。

 

翌日もヤマハのイベントが長柄であるのでツーリングプラン東関道&館山道コースを使ってみました。

 

京葉道路経由で市原ICまで行って山倉ダム寄って、R297メインで走ってCafe Club BIG-ONEへ。

 

朝はのんびりゆっくり出発だったのですが、平日だったのもあってか有料道路ではほとんど混雑してるところもなくスムーズに行けました。

(千葉西の料金所だけ少し混んでたかな?w)

 

 

 

12時ちょい前くらいに着いて、先客2名。

さすがに平日なので空いてるw

まあ場所も辺鄙だしね~~ww

 

 

ビックワンエッグバーガー&ポテト、ドリンクセット。

かなり厚みがあるので最初は食べにくいw

まあでもこういうのはそれがいいのかも。

 

2~3年ぶりかな~~

 

のんびりさせて貰って出発。

 

三島ダム寄ってから鹿野山へ。

 

 

マッタリしてたら結構時間が過ぎていて南房総まで行っちゃうと帰りがかなり遅くなちゃいそう・・・なのと帰りに寄りたいところがあったので君津スマートから帰ることに。

 

200キロちょいのショートツーリングになりましたw

 

まあ8月は暑すぎたのと、天気のいい日と予定があまり合わなかったのもあっていくらも乗らなかったので秋にはそれなりに乗れるといいな~~

 

都筑MTのほうもよろしくお願いいたしますw