カスタムショップ☆エタニティさん主催 TMAXミーティング京葉幕張PAに行ってきました。 | nobuのTMAX560日記

nobuのTMAX560日記

ヤマハTMAX560TECH MAX(8型国内モデルダークグレーのメインカラー部分をイエローに交換してます)乗りです。第三京浜の都筑PAでのTMAXミーティングの告知(第三金曜20-22時)、ツーリング記事などがメインのブログです。
アメーバのアカウントなしでもコメントできます。

16日の都筑MTでも話が出てたので自分も行ってきましたw

 

都筑の帰りでも結構ガソリン減っていたけど時間も遅かったので給油してなかったので給油してから出発。

2か月ぶりにTMAXに給油しましたw

 

下道で京葉道路直はめんどいので普通に外苑から首都高でww

箱崎経由で7号へ行ってそのまま京葉道路で幕張PAへ。

 

奥の方でTMAXの集団発見~~♪

 

 

自分が到着したときはエタニティさんのお客さんが7-8台

にwatalさんが居ましたw

 

その後それなりに来て、18台位だったかな?

 

ローダウンあり、17インチあり、フルカスタムあり、ノーマルありw

楽しく参加させて頂きました。

ステッカーも頂きました!

 

 

有志の11台は九十九里方面に行ってばんや?でランチだったみたいです。

自分は夕方から用事があったのでここでお暇させて貰いました。

 

またMTはそのうちやるとおっしゃっていたので気になる方はカスタムショップ☆エタニティさんのXをフォローしておくといいかも。

 

自分は数百メートル先の武石で降りてR357に出て、R298を走って戸ヶ崎のとんかつ林やさんへ。

 

 

とんかつ定食990円。

揚げたてのとんかつ美味しかったです♪

すりごま&ソースのコンビネーションは結構好きw

キャベツと豆腐の味噌汁も美味しかった~

 

夕方早めに帰着して臨時の仕事へ。

 

参加の皆さんお疲れ様です。

次回はランチ迄行けるといいなw