今年一年お世話になりました~~ | nobuのTMAX560日記

nobuのTMAX560日記

ヤマハTMAX560TECH MAX(8型国内モデルダークグレーのメインカラー部分をイエローに交換してます)乗りです。第三京浜の都筑PAでのTMAXミーティングの告知(第三金曜20-22時)、ツーリング記事などがメインのブログです。
アメーバのアカウントなしでもコメントできます。

今年一年お世話になりました。 

来年も個人的にも都筑MT的にもよろしくお願いいたします。

 

前年、結構第三金曜が雨で中止になったりしたので今年から翌週に延期して開催もしてみましたが、どうだったでしょうか?

(アメーバIDなくてもコメント出来るので気軽にコメントしてくれてOKです)

2週連続で雨で中止になった月もありますが、大体は開催できたかと思います。

 

個人的に今年一番大きかった事柄はTMAX530(4型)から現行TMAX560(8型)に乗り換えたことですかね?

 

 

 

 

530(4型)は数回の転倒などで外装などに傷が残ったままの部分が多いこと、距離も6万キロを超えてメンテが必要な個所が多くあることなどから下取りの金額がほとんど出ないのでイチかバチかでオークションに出したら即決で売れてしまったということから現行TMAXに乗り換えになったんですが、見た目の好みはさておき乗りやすくなってかなり楽になりました。

 

7/6納車で年末で9000キロを超えたところですが、年間13000~15000キロペース位かなあ?wって感じです。

 

燃費はほぼ変わらずです。

街乗りのみだと18~20

ツーリングだと20~23です。

 

 

1月の都筑MTは19日になります。

時間も変わらず20~22時です。

0時くらいまで居ることがほとんどですが、寒かったり、風が強かったり雨が降ってきたりしたときは早めに解散することもありますw

 

ソロで走るときは平日が多いですが、週末に走りに行けないわけではないので、気軽に誘ってくださいw

 

では、来年もよろしくお願いいたします。