椿ライン~伊豆スカイライン~中伊豆スイートカフェさんでランチ | nobuのTMAX560日記

nobuのTMAX560日記

ヤマハTMAX560TECH MAX(8型国内モデルダークグレーのメインカラー部分をイエローに交換してます)乗りです。第三京浜の都筑PAでのTMAXミーティングの告知(第三金曜20-22時)、ツーリング記事などがメインのブログです。
アメーバのアカウントなしでもコメントできます。

ツーリングプラン2日目は椿ラインへ。

 

普通に東名~小田厚~西湘バイパス~真鶴道路で湯河原側から椿ラインへ。

東名は今日も横浜町田から渋滞・・・海老名くらいまで断続渋滞でした。

 

大磯で降りて西湘バイパスへ。

久しぶりに西湘PAで休憩。

 

 

バイクも数台居ましたね。

石橋まで走って海岸線走ってGSで給油してから椿ラインへ。

 

 

富士山は見えずw

 

西湘バイパスも椿ラインも風強くて前日よりかなり寒く感じた。

気温は一番寒い場所で5℃くらいなのであんまり変わらないけど風が強いと体感温度はかなり寒いですね。

 

そのまま走って熱海峠から伊豆スカイラインへ。

伊豆スカイラインも凄い風強かったです。

かなり走りにくかった・・・

 

滝知山PA↓

 

 

富士山は最初見えなかったけど少し待ってたら風が強くて多少見えたw

 

冷川まで走って中伊豆スイートカフェさんへ。

 

 

タルタルチキン南蛮。

タルタルたっぷりで美味しかった~~♪

 

熱海峠まで下道で戻って芦ノ湖方面に下りて箱根金太郎ライン走って・・・予定では前日と同じ明神峠~三国峠で山中湖ICから都留IC行って裏道志~上野原か相模湖から高速って考えてたけど、

足柄峠の手前で14時近かったので中央道方面に回ると結構時間かかるので帰りの渋滞がなあ・・・ってのと結構風が強かったので疲れてたのとご飯食べて眠気もあったのでさっさと帰ることにw

 

戻って大井松田から東名へ。

ほぼ渋滞もなく東京ICへ。首都高は渋滞してたので下道で帰りました。

 

走行334キロくらいかな。