ブラっと茨城~栃木 | nobuのTMAX560日記

nobuのTMAX560日記

ヤマハTMAX560TECH MAX(8型国内モデルダークグレーのメインカラー部分をイエローに交換してます)乗りです。第三京浜の都筑PAでのTMAXミーティングの告知(第三金曜20-22時)、ツーリング記事などがメインのブログです。
アメーバのアカウントなしでもコメントできます。

天気も良さそうだし、時間も取れたのでぶらっと茨城~栃木に行ってきました。

下道で三郷まで行って常磐道~北関東道で友部ICまで。

高速乗ったらちょっと薄手のグローブだと寒かったw

止まってウインターグローブにするのもあれなんでグリップヒーター付けてみました。

そうこうしてるうちに日差しも出てきて寒くなくなったのでグリップヒーターはオフにして走って飯田ダム。

 

 

藤井川ダム~楮川ダムを経由して御前山ダム。

 

 

そこからまた走って塩田調整池。

 

 

 

お昼を大子町で奥久慈軍鶏でも食べようかな?と思ったけど行こうとしてた店が定休日だった・・・その近くの他のお店でもいいかとも思ったけど行くのに余裕で1時間以上かかるなあ・・・ってことは結構微妙な時間につくから混んでたらアウトじゃん・・・ってことで止めましたw

 

そのまま南摩ダム建設地に行ってみることに。

 

 

もう新規にダムを建設するってそこまで多くはないだろうから一応なかなかに凄いねえ~~

 

ダンプが凄い数行き来しました。

 

帰りは栃木インターから東北道で。

 

普通にSAで食事して帰りましたw

 

さて明日はどうするかな?w

 

あ・・・今日はバイクの画像撮ってないやww