令和元年ふもとっぱらキャンプ2 | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

ふもとっぱらキャンプの初日を楽しく過ごし…♪
次のミッションに備え!?
睡眠??仮眠!?したオイラ♪

昨年、疲れとお酒で爆睡して見れなかった
富士山からの朝日を見る事♪
時計に頼る事なく4時50分に、起床!!
我が家の家族も友人家族も夢の中

ちなみに友人家族は天体望遠鏡を持ち込んで
いたので、深夜3時頃に起きて
天体観測をしたのち、二度目の睡眠中

朝日が昇る直前の紫富士と我が家のタケノコテント

そして日の出

これが見たかったんだよね〜♪
日本人に生まれて良かった‼️と思いましたよ。
ゆっくり、日の出を楽しみ
コーヒーを作って飲む…

最高の朝の贅沢…♪

これでミッション3つ目完了♪

朝日を存分に堪能したら
4つ目のミッションへ…!!

我が家の家族も起き、友人家族も起きたので
キャンプ初挑戦のパンを焼きます♪
今回はダッチオーブンで焼くのではなく
ロゴスのカマドで焼きます♪
本日のパンメニューは
クロワッサンにチョコレートパンにメロンパン♪





美味しく焼けました‼️(^-^)/
コイツにコーヒーで朝食♪
なかなか、美味しくて次回キャンプでも
クロワッサンを焼きたいと思ってしまいました‼️

これで4つ目のミッションもクリア♪

その後は、せっかく富士山がキレイに見えるので
子供達としばし、お絵かきタイム



子供達と童心に帰り夢中で富士山を書いてしまいました‼️(^-^)/
子供達が大人になった時も、一緒に絵を
書いた事を覚えてくれてたら良いけど♪

自然の中で、子供達と一緒にご飯を作ったり
絵を描いたり…やっぱり、こんな体験は
キャンプじゃないとできないですよね〜

そして、一緒に行っていた
マサヒロさんの奥様が撮影した
写真の中に奇跡の一枚が…

壮大な富士山の前に偶然写り混んだ
オイラのハゲ頭♪
オイラ的にお気に入りの一枚♪
これは「アート」です♪\(^^)/
そんなこんなで
次回に続きます‼️(^-^)/