忙しくて…(T_T) | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

前回の秋!?冬!?キャンプの記事も
完結しないまま…時間は過ぎ…(T_T)

仕事がメチャ忙しいくて…
帰ったら、ご飯食べて
寝るだけの毎日!!(T_T)

まぁ、仕事があるだけ幸せなのかも…!?
とは言っても、凄い仕事量…!?
今年の仕事…年内中に終われるのか!?
(T_T)
そんな事で…日数も経ってしまったので… 
前回のキャンプ・レポは…  
書くことを忘れてたしまった!!♪

でも…写真を見てもらえたら
わかるように…♪
かなり楽しかったです❗(^_^)v


って…言い訳タラタラの久々のブログ更新♪


何を書こうかな…(@_@;)
とりあえず、今月の12日で
オイラ…また年をとりました❗
48才になって
しまいました❗
(T_T)

もぉすぐ50やんけ…(@_@;)
ビックリ…ビックリ…

立派にジジイ路線を爆進中~♪


しかし、こんなに忙しくては
なかなか、遊びにも行けず…(T_T)
キャンプへの妄想は膨らむ膨らむ…♪

そして…秋~春にかけての
次期テントも模索していましたが…
第一候補は
オガワのピルツ19

か…同じく、オガワのツインピルツフォーク

を考えていましたが…
ここにきて急展開…(@_@;)
DOD「ドッペルギャンガー」の
タケノコテントが…!?


現在持っているテントがコールマンの
タフドームとDODのビッグワンポール…

一個位、立派なテントが欲しいと思って
いましたが…(@_@;)

ピルツ19は同じ形でDODのビッグワンポール
があるし…(@_@;)
ツインピルツフォークは…
オイラが好きな「御座敷スタイル」
をとるには…他にも設備投資が…
それならば…
DODのタケノコテントが!?

ってな事で欲しいテント候補に
急浮上!?
かなり安い!?のに
屋根部分はポリコットンだし…♪
合わせてポリコットンのタープを
購入しても、ピルツ19やら
ツインピルツフォークよりも安い!!

「ポリコットン」とは
ポリエステルとコットンの混合繊維で
燃えにくいのと…
結露がしにくい❗
秋~春キャンプには良いですね~♪
テント内でストーブつけたり
※自己責任なのでオススメはしませんよ‼
テント近くで焚き火したりすので
火の粉がテントの屋根部分に飛んでも
少しの火の粉なら穴あきは心配なさそう❗

と思っていたら…(@_@;)
スノーピークからやっと
ワンポールテントが発売!?

ちょいと、微妙~…(^_^;)
価格もインナーテント入れたら
かなりの高価格…

良い物とは思うけど…
欲しいと思う物とはちと違った…
これは手が出せませんね…(T_T)

これは…タケノコテントに決まりそう…!?
低価格だし…
いろいろ遊べそうだし…♪
それに…
いつまで、オイラのキャンプ趣味が
続くかわからないしね…(@_@;)

まだまだ悩むつもりだけど🎵

そういえば今日はクリスマスイブ♪

朝から娘と二人でケーキ作り♪





なかなか、可愛くできたのでは!?
毎年、娘と二人でクリスマスケーキを
作ってますが、今年はなかなか
上手くできたかも🎵

我が家のクリスマスパーティーは
今夜♪

皆様も良いクリスマスを♪

忙しいオイラの次回のブログ更新は
来年になるかも…!?

ってな事で
今年一年、本当にお世話になりました❗
また、来年も宜しくお願いしたいしますね🎵