◎´S ※エンズ キャンプ 最終回 | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

初日、楽しくて過ごした
◎´Sキャンプ♪
翌朝から…しっかり雨模様~(T_T)



まぁ、後は朝食を食べて撤収なので…
なんとかなるさ🎵

朝のコーヒーを飲んで、雨のなか
一人でお散歩♪
なかなか、おつなものです❗
昨日は設営やら食事、子供との
遊びでゆっくり、キャンプ場を見れなかったので…
雨のキャンプ場もなかなか良いですね🎵

他の皆様もちらほら起き出して…
オイラの顔を見るなり
「今日はキレイな顔してますね~♪」
だって~(^_^;)

そりゃそうだ…
昨日は

こんな顔してたから…(@_@;)

でも…こんな顔してたから
皆様には覚えていただけて…
Facebookの友達も増えました♪

一通り散歩したら、オイラのサイトに帰り
朝食作り♪
写真はないけど…昨晩炊いたご飯の
残りでリゾットを作りました♪
家族からはおおむね好評~♪

楽しい時間は本当に一瞬に過ぎて…
帰り支度の為、テントなど撤収~♪

さすがワンポールテント♪
撤収も素早くできます🎵
ただ雨の中での撤収などで
たたんでしまう事が出来なかったので
丸めてビニール袋に押し込みます‼

最後にヘキサタープを撤収するときに
なんと…
エンズのスタッフ様全員がお手伝いに!?
凄いっす❗エンズスタッフ~♪
雨の中、カッパも着ないで
片付けを手伝ってくれた 
エンズスタッフの皆様には
感謝です❗


本当に楽しく過ごしたキャンプでした❗
次回は11月に静岡県でキャンプ予定♪

やっぱり…キャンプは楽しいや♪




ただ…キャンプ後から
いまだに雨の毎日…
テントやタープはいまだに
車庫に吊るされてる~(T_T)
いつ片付けれるんだろう…(^_^;)





楽しかった◎´Sキャンプ最終回でした❗