鉄人28号 | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

今や懐かしいロボット
鉄人28号

けど…オイラ的には
今も永遠に格好良いロボットデザインの
1つ♪

今まで、何度もリメイクされましたが。
その時代、時代にあったデザインで
なかなか面白い❗

しかしながら…

やっぱり…鉄人は少々、不細工が
カッコイイ♪
と思っていました…


プラモが好きなオイラ…

最近は右手の指までが
思うように動かなくなり…

買っては積んで満足になる日々が…
(@_@;)

何か製作意欲が湧く物…

と…探していたら…

こんなものが…!?



ガンプラなのですが…

どの作品に出てくるモビルスーツなのか
全然わかりません‼
┐('~`;)┌

でも…!?

コイツを見た瞬間…
コイツは鉄人28号
だ~♪
と…勝手に妄想~♪

改造プランの為に
いろいろネットで検索してみると…
(^_^;)

オイラが思う事は誰でも…
思うのね…(T_T)

すでに、いろいろな
作品が発表されておりました…(T_T)









…(^_^;)

こりゃあ…
オイラが作っても…
このクオリティには勝てん…
(T_T)

また…お蔵入りだな…(T_T)