七五三 | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

いや~…(^-^;)
相変わらず、仕事のドタバタで…
ブログのコメントなどを放置気味で…


申し訳ありません!!
m(_ _)m

ってことで…♪
読者登録している皆様のブログを
一気読みして…♪
刺激を受け♪
オイラも更新…っと (^_^)b

てな事で…♪
本日は前から予定していた
娘の

七五三参りへ…

(^_^)b

場所は地元の『針綱神社』へ♪



織田信長ゆかりの神社で
桜の名所とも知られる地元では
それなりに有名な神社で

娘の衣装も頑張って…

買っちゃいました♪

本来、七五三参りは数え歳で行うのですが…
昨年の今時は何かと忙しく…

※今年もですが…(^-^;)

満3歳ので…♪
今年行う事に!!

で… 
何故、今日なのか…と言うと♪
11月で大安の日曜日が本日なので…(^-^;)

が…
東海地方の今日の天気は雨…(T_T)

翌週とも考えましたが…
娘が今日を楽しみにしていたので…(^-^;)

早速、娘を着物に着替えさせ
行事恒例の玄関先での写真撮影…


なんなんでしょうね~…

こういった娘の姿を見ると…
目から“汗”が…(^-^;)

歳をとったのかな~(^-^;)

デジタルカメラとスマホでパチリ、パチリと♪

親バカですね~(^-^;)

神社についても、景色よりも
娘の写真ばかり…♪






ちなみに…
娘は風邪の為、38度近い熱があり…
親としては…
来週に変えたかったのですが…
泣きながら、今日七五三参りをしたいと
訴える娘の願望に負け…(^-^;)

でも…熱がありながらも頑張った娘を
誉めてあげたい気持ちになりました!







オイラに似たのか…
嫁に似たのか…

イベント大好きな娘は熱がありながらも
頑張って、七五三参りを済ませ

帰宅後はしっかりダウン (^-^;)

でも、十分に寝たのが良かったのか
夕食時には元気に♪

ささやかな、七五三のお祝いをして…♪

娘の笑顔は…最高の癒やしですね♪
(^_-)

来週の休みは…
ひさびさにT-max530で峠でも楽しもうかな~♪(^_^)v






Android携帯からの投稿