KADOYA大阪店 | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

今回のRIDE集会は…

実は、オイラの○津師匠から

緊急召集令状』
※メール

が届き…

27日、大阪でRIDE集会あり。
am11時にKADOYA大阪店に集合!!』

マジっすか…!? (^。^;)

実は、現在…我が家は『風邪』が
大流行中…(T_T)

嫁さんも、娘も…そしてオイラも…
(T_T)

しかし、師匠の召集には逆らえないので…♪

微熱と腰痛をかばいながら、いざ!!
大阪へ♪

ところが…朝、ブログアップしたように、途中で雨に降られたり…
走行中…見事に“鳥糞”がヘルメットのシールドに直撃したり…(T_T)

何だか…行き先不安な予感…

ですが…♪
若干、道に迷いながらも
無事にKADOYA大阪店に到着♪



まだ、オープン前だったので、店の周りをしばし散策♪

特に珍しいものも無かったので…
本当にブラブラと…

そうこうしていたら、師匠より電話が♪

師匠、到着です♪(^_^)v






相変わらず、バトルスタイルで
ハードです…(^o^)

コレで、お孫さんがいるお爺ちゃんには…絶対に見えません!
バイクも…
見る度に炭素パーツが増えていく…






師匠としばし談笑していると…
頭痛が…

マジ、風邪菌にやられているオイラ…
(T_T)
KADOYA大阪店で大阪店限定Tシャツを
オイラと嫁さん分をゲットして…♪

師匠とランチ♪
と言っても…近所の王将ですが…



で…  いざ、RIDE集会に…!?

と思ったのですが…(^-^;)

頭痛と腰痛が悪化してきたので、オイラは帰宅する事に…(^-^;)
正直、最近… あまりRIDEのファンでもなくなってきているオイラは…
師匠を残し、T-max530で走り出します…(^-^;)




が…

頭痛の為、帰宅予定でしたが…♪
走りだすと…

せっかく、大阪まで来ているから…
と…思い、バイクで大阪の街をしばし走り、神戸付近まで…(^-^;)

何をやっているのやら…(^o^)

が…(^-^;)

神戸付近のコンビニでトイレを借りようとバイクを降りると…
腰に激痛が…(T_T)

やってしまいました…
『ギックリ腰』(T_T)

しばし、コンビニの駐車場で回復を待ち…(^-^;)

やっぱり…帰宅する事に…(T_T)

そのまま、高速道路に入り、腰の激痛と闘いながらの走行は疲れますね~
(T_T)

だけど、早く自宅で横になりたかったので…
頑張って走っていましたが…

途中、どうしても尿意に勝てなくなり
休憩…



なんとか無事に帰宅できましたが…

家につくなり、腰が立たなくなり…

現在は布団で横になっています…


トホホなツーリングになってしまいました…(^。^;)




Android携帯からの投稿