ご無沙汰しております | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

いろいろありすぎて、ドタバタしている隊長っす♪(^-^;)

ドタバタしていて、毎日が大変な
ストレスなので…(^-^;)

ここは…
思いっきりリフレッシュしに…


行ってきました!
約4年ぶりのキャンプに!!

子供が生まれる前は、毎年嫁さんと
バイクにキャンプ道具を積み込み、行き当たりばったりなキャンプツーリングをしていましたが、子供が産まれてからは“初”のキャンプです!

ただ、今回は子供がまだ小さいので
バイクではなく、車で…(^-^;)

考えてみると、バイク以外でのキャンプはオイラ夫婦としては“初!?”なので…

なんと…楽な事か…(^_^)b
さすが車!!荷物の量など考える事なく
積める、積める!(@_@)
当たり前だけど、新鮮っす♪

キャンプツーリングの時は必要最低限の道具で…後は現地調達。
コレはコレで楽しいのですが、テントを張った後に食料調達でバイクで遠くまで走ったり…
意外に大変…(^。^;)

でも、今回は車なので…
最初から荷物満載♪




キャンプの場所は今回…♪

長野県の和知野川キャンプ場♪
初めて行く場所でしたが、思った以上に良かったです♪





キレイな川♪
しかも利用代金が安い!
キャンプ場の使用料が千円のみ!!
※テント一張りの金額
入場時間、退場時間の制限もなし♪

実にのんびりとリフレッシュができます♪

キャンプ場で場所を確保してテントを張り…
周りを見渡すと…

我が家だけ…タープが無い!?
(^。^;)
今まで、バイクでキャンプを行っていたため、必要最低限の装備だったので…(^。^;)
来年はタープとテーブルを買うか…
(^-^;)

ただ、娘は初めてのテントでお泊まり
キャンプなので、大喜び♪






川も小魚が多く…♪
娘が遊ぶには最適な川で…
娘はほぼ川で遊んでおりました♪








娘としては初めてのBBQで
ご飯もモリモリ食べ♪

1日中、笑っている娘の姿は
親としては、最高の癒やしですね~





身も心もリフレッシュできたのですが…

さすがに山の中のキャンプ場…

日中と夜の温度差が激しく…
キャンプから帰ってくると…

僕はしっかり風邪でダウン(T_T)

日頃の肉体疲労が祟ったのかな~
(T_T)



Android携帯からの投稿