娘の海デビュー…♪ そしてKADOYA…♪ 2 | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

『隊長…何してます♪』

電話の相手は仲間で友人の
“Z戦君”♪

さすがに、長年の仲間♪
考えている事が同じで、僕の考えを察知しているみたいで、早朝からの
ラブコールでした♪ヽ(^0^)ノ

で…♪

バイクで早朝より、ある“物”をゲットするために走りに行く事に…♪

目指すは…
道の駅“ロックガーデン七宗”
岐阜県の道の駅

待ち合わせ時間も打ち合わせする事なく電話をきっても、ほぼ同時に待ち合わせ場所にたどり着くのも…
以心伝心!?ヽ(^0^)ノ



しっかりZ戦君のバイクにも
“カエル”ステッカーが♪




しかも…
お揃いのTシャツ…(T_T)




しかも…パンツまで…一緒…(T_T)

ペアルックやん!?(-_-#)


しか~し♪

家を出る直前に…“予感”がしたので
急遽、普通のGパンに履き替えたので
完全ペアルックは回避できました♪
ヽ(^0^)ノ

で…

ここで、ゲットした差し入れ品は

以前… ブログで紹介した
“白川茶イダー”




あの…“ぐっさん”も飲んだ
迷品♪





わざわざ…
KADOYAスタッフの困惑する笑顔を見る為に走る…お馬鹿な大人2人…
(^-^;)

購入後は一路、KADOYA名古屋店まで
激走♪

冷えた白川茶イダーを届ける為に
激走するお馬鹿な大人2人…


本当に馬鹿かも…(^-^;)

スタッフの反応は意外に良く…
東京からヘルプで来ていた星野さんには…すこぶる好評で…(^-^;)

予想外…(T_T)


もっと、ゲテモノ扱いして欲しかったのに…(T_T)

その後はKADOYA名古屋店で何時ものように遊んでいただき、Z戦クンの
変態コスプレショーを堪能し…




大笑いの数時間…♪

ランチは…

KADOYA名古屋店近くの大盛で有名な
喫茶店で…

何も知らないZ戦君に大盛のオムライスを注文させ…




悪戦苦闘で食べる、Z戦君を見て
大笑い♪




KADOYA名古屋店オリジナル新色Tシャツを購入し

満腹で悶えるZ戦君とルート41を激走して満足の1日♪

楽しかったですね~ヽ(^0^)ノ









Android携帯からの投稿