一目惚れ | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

皆様…!!

最近…多忙な僕は…(^-^;)

ペタやコメントをサボっており…


本当に…
本当に…!

申し訳ないっす!(T_T)

でも…毎朝、日課として…♪
皆様のブログはチェックしておりました(^o^)

※本当よ…o(^-^)


言い訳がましい、前置きは…
ここまでにして…(^_-)

看板プロジェクトの続編を…♪

いろいろと…デザインで迷走していた
僕の脳ミソは…
ただのウ○チみたいに…(T_T)
アイデアが無くなり…

刺繍屋さんに多大なるご迷惑をおかけする事に…(T_T)

何故、迷走するのか…!?

答えは…簡単…(^-^;)

現在、背負う看板が…
僕の中で完璧過ぎて…

いろいろ、デザインを考えても…
現在の看板のように…
納得できない事…(^-^;)



現在の看板の最終デザインをしていただいた、刺繍屋さんのデザインセンスを越えれない…

しかも…
この看板には思い入れも強く…
(^-^;)

安易に“リニューアル”できない事を
実感しました!(^。^;)

で…

結局、夏限定看板は…
お蔵入りにして…

今までの看板を継続し背負う事に…
(^-^;)

が…!!

ブログで大々的に書いて…

『お蔵入りかい!?』

と…

笑われそうですが…(^-^;)

一つのアイデアが…♪

看板はそのまま…背中に…♪

新しい…
デザインのワッペンをジャケットの肩
に入れようと…♪

しかも…♪
完全に僕だと…認識してもらえる物に…♪

その案と…
デザインイメージをイラストとともに
刺繍屋さんに伝え…

刺繍屋さんがまとめた…
デザインが…♪



イイでしょ♪
さすが、刺繍屋さん!!

僕のイメージをはるかに越える
完成度♪

僕の中で…
10数年間、仲間から呼ばれる
あだ名の『隊長』は本名と同じ位、親しみがあり、特別の『名前』♪

ブログのハンドルネームにも使用しているくらいですから…(^-^;)

その『隊長』の名前を全面に出し…
僕の数少ないブログ読者や、仲間に
アピールでき…♪

隊長の文字とともに、愛する家族の名前の入った『花』をデザインに入れ…

なおかつ、KROTE※カエル
と…
僕の座右の銘
『NO BIKE,NO LIFE』

刺繍屋さん…♪
イイ仕事をします!(^o^)

感謝感激とはこの事ですね♪

前回の看板製作の時と同様に、僕のアイデアを上回る物を形にしていただき…

言葉では言い表せれ無い感動っす!

やっぱり、刺繍屋さん…
ただ者ではありません!





Android携帯からの投稿