看板への道 夏物語♪ | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

以前…

僕の看板に“夏バージョン”を
作ります♪

って…書きましたが♪

続報を…♪



現在の僕の看板は



コレですが…♪

かなりイイ感じで気に入っております!!(^^)v

新しい看板を縫い付けるウェアは…
革のTシャツのコイツか…


冬場愛用している革ジャンのナイロン・メッシュ版のコイツか…


と…悩んでいましたが…♪

やっぱり、革好きで…手入れ次第では
一生着れるので…


コイツに♪



で…
肝心の看板は…

デザインを全面的にリニューアル
して、夏バージョンにするので…

カエルのバックの日本地図から
再度見直し、デザインに繁栄する為に

刺繍屋さんと…
検討中でございます♪



バックの日本地図から拘り、デザインに深みをもたせてくれる
刺繍屋さんの感性には、頭があがりません!(^O^)

しかも…

肝心の“カエル”は…♪
完全にデザイン・リニューアル!!

夏らしく…涼しげに…
カッコ良く♪

スギちゃんじゃないですが…

ワイルドに!?

(^O^)

今回はここまで…♪

う~ん!?(^-^;)

夏限定ではもったいないくらいの
ものになりそう♪




Android携帯からの投稿