怒られた…(T_T) | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

僕は…何故か事故や事件を直接見る事が多いのですが…(^-^;)


昨日、仕事帰りにいつものように
T-max530で…
道交法を守りながら帰宅途中…

後ろから、やかましい排気音とともに…
蛇行しながら走るヘッドライトの灯りが…(-_-#)

しばらく、無視をして先行していると…

下品なクラクションが…


コレには…

“プチッ”と僕の中で…

とりあえず、左に寄り…
後方の『馬鹿』を先行させる事に…


ヘルメットのかぶり方も知らない馬鹿が…
粋がって抜かしていきます…
(--#)

ムカつきMAXの僕は…

さらに右手側から詰め寄り…

徐々に幅寄せ…


頭が悪いのか… そのまま
左手に追いつめられていく馬鹿…

怒りMAXの僕は…
他車の迷惑かえりみず…

馬鹿をガードレールに寄せて停車させ…


『お前は馬鹿か!! 相手見て、ケンカ売っとるんか!!』

と…

怒鳴ると…

『…ご・ごめんなさい…』

見れば…17~18才の若造君…



素直に…ビビっていたので…

『周りの迷惑考えんかい!』

と…

一言残し…

去った僕ですが…(^-^;)

興奮覚めやらない僕は帰宅後…

嫁さんに…その話をすると…

『パパは馬鹿ですか!? 世の中… 訳わからない人が多いんだから、刺されても文句言んよ!』

実は…あまりライディングが上手くない僕ですが…

嫁さんとツーリング中や…
仲間とのツーリング中に…

悪質な嫌がらせをする車やバイクを追いかける事が…たまに…

火事場のクソ力と申しましょうか…
そんな時は意外と…走れているのが…

不思議…(^-^;)




その都度…

嫁さんに怒られております…(T_T)


若いつもりでも…

肉体は40過ぎのオヤジ…(T_T)

確かに相手が悪ければ…




う~ん…

でも、悪質な行為は…許せないと言うか…(^-^;)

いつか…痛い目にあうのかな…
(T_T)


Android携帯からの投稿