お花見&娘の初Ride | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

本日の東海地方はあいにくの曇り空…
場所によっては雨も…(T_T)

が… 隊長一家の恒例行事の一つの
お花見を決行♪
今年は例年よりも早く満開なので、今日を外すと見頃が終わってしまうので…

そこで毎年恒例の岐阜県墨俣の
『一夜城』へ♪



意外とお城好きの僕が、大好きな桜とともにのんびりできる大好きな場所です♪



14kgまで成長した娘を肩車♪

やっぱり、桜は良いですね~♪







満開の桜の下、家から用意したお弁当を食べながら、花見を満喫!!
(^-^)

天候も今ひとつだった為、お弁当を食べたら帰宅です…(^-^;)

でも、桜を満足に鑑賞できたので楽しかったです♪

自宅に帰ると…
先日注文した『ワイバイク』が♪

娘にせがまれ、早々に組み立てを…

簡単な組み立て作業なのでチョイチョイと(^^)v

娘はワイバイクに乗りたくて…
ウズウズ♪

早速、初Rideに…♪


夢中で遊ぶ娘の姿を見るのは微笑ましい光景です






ストライダーと悩んだ末、購入したワイバイクでしたが、形も『バイク』に
にている為…

娘は『パパとママと一緒だよ♪ブゥ~ン♪ブゥ~ン♪』

と家の前の道をグルグルと(^^)

来週はワイバイクを持って、公園で娘とデートかな(^O^)


Android携帯からの投稿