甥っ子 | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

今日は、昔からのバイク仲間とKADOYAで待ち合わせ♪

と…数日前に甥っ子からメールが♪

今年の正月に甥っ子に僕の革ジャンをあげる約束をしていたので、革ジャンの受け渡しの連絡♪
ちょうど良いので、甥っ子も一緒にKADOYAへ♪

友人と甥っ子でKADOYAでしばし、バイク談議に花を咲かせます♪


僕のT-max530、甥っ子のカタナ、友人のX4♪

三人でランチをして…♪
いや~♪
甥っ子がバイクに乗れる歳になり、その甥っ子がまさかの僕の永遠の憧れのバイク『カタナ』に乗るようになるとは…♪

甥っ子は『小カタナ』事、カタナ250ですが…

小さくてもカタナは今見てもかっこいいですね!(^-^)

友人はまだKADOYAで買い物をするとの事で、天気も良いので、甥っ子と軽~く走りに行く事に♪

場所は僕のホームコース〈!?〉へ…







以前、甥っ子と一緒に走った時は甥っ子はまだ原付免許だったので、何か感慨深いものがありますね~(^-^)

僕には娘しかいないし、まだ3歳…
一緒に走るのはまだまだ先…(^-^;)

息子がいたら、こんな感じなのかな~
って、思ってしまいます。



イイ体験っす♪

頑張って走っている姿を見ていると
本当に息子の父親になった気分を味わう事ができました♪

次回は早い時間から甥っ子とツーリングの約束をして解散♪

楽しいプチツーリングでした♪
(^^)v



Android携帯からの投稿