『看板』への道♪  の横道!?  | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

お昼休みにブログアップしましたので…
書きたい事の半分程度でブログアップしたので、補足編でございます♪

仕事を終え、帰宅し…
嫁さんと娘で『看板』のサンプルを前に家族会議!?

僕は、光沢の無い糸での刺繍に一目惚れですが…(^-^;)
嫁さんと娘は、光沢のある糸での刺繍がお気に入り…(T^T)

ですが、KROTEチーム〈現在は家族だけですが…(^-^;)。〉のリーダーである僕の意見で…光沢の無い糸の刺繍を選択!!

が…気弱な僕ですので、家族の意見も取り入れた『案』を再度、『刺繍屋さん』にメールで打診(^-^;)

しかし…

サンプルを見れば見るほど…
感慨深く…感動でございます…
(T_T)

思い起こせば…
小学生の頃に眼科医から『この子は将来的に失明します』と宣告され…

成長期と共に視力は下がるばかり…

免許が取れる年になると、親に嘘をつき、免許取れそうだから…と、車校代を騙し取り…自暴自棄的に遊びふけ…

周りの友人が車やバイクに乗り青春を謳歌しているのを横目に、自分の背負った人生に苦悩し、家族にも告白できない日々を送っていました…

医学の進歩と会社倒産が重なり、時間が出来たのを幸いに、人知れず、目の手術を受け、晴れて“原付免許”を30才で取得!!

ステップアップを重ね、大型自動2輪免許まで♪

当時の友人からは
『何故、バイクなの!?、普通、車でしょ!!』
と言われましたが…

子供の頃からの憧れのバイクからしか僕の頭にはありませんでした…
(^0^;)

そんな僕がツーリングクラブを主催したり、昨年は全国に向けたミーティングを主催したり…!?(^-^;)

世の中、捨てたものではありません!!

デザインも、ツーリングクラブのクラブ・ステッカーから、昨年のミーティングのTシャツのデザイン…

そして今回、『刺繍屋さん』の全面協力のもと、僕的には最高の『看板』が出来上がりそうです♪

人から見たら『小さな』事ですが、僕には『大きな』事です。

アメブロをきっかけに、素敵な仲間も増え、今回、『刺繍屋さん』に出会えた事で、僕の『夢』が形になり…
新しいステージに走り出せそうです!

こんな思いで、刺繍屋さんから届いたサンプルは僕に感動の涙を流させました!

後は看板が完成し、ベストに縫い付けた時に更なる『涙』が流れそうです!
(^-^)









Android携帯からの投稿