今日はお花見~。


今日は晴れて最高の花見日和。。

どこに行こうか考えて、立川昭和記念公園に。。

桜、きれいだなー。満開でなかったけど、つぼみがあるのもいいね^^




桜バックにモデルを頼んで撮影してるカメラマンを何回か見かけて、こっちも負けずに撮影ー(・・。)ゞ

なんだろーかわかんないけど、黄色いのがきれい。。


やっぱり桜バックがいいねー。。


この公園、おそろしいほど広い!! 運動ができるエリアが、いったい東京ドーム何個分あるやら。



菜の花もすごい広い範囲一面咲いてて、きれいだったよ、ずっごく


でも、やっぱり花より団子かな


今日は、運動もいっぱいして、笑って楽しい一日だったなー。


仕事づくめだったら、こういう日があってリラックスできて楽しかった。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ガンバルゾー ライシューヾ( ´ー`)