まずい、3月もあと数日。。。。

すっかりブログ更新してなくて、あせって今日こそは。。アップ!!

3月はねー、企業にとって忙しいからねー

出張、出張、会議 出張、会議っていったい自分の時間はー??って感じなんだよね。

あー、そんなことを愚痴ってるうちに3月も終わっちゃうなーってことで、重い腰をあげてみた。。( ̄_ ̄ i)

あいかわらずアメリカにはよく行くので、景色写真はアメリカばっかり。最近 T-Max乗ってねー。。



海外って、こういう剥き出しでフルーツを並べるのがいい雰囲気なんだよね。 こんなに売れるのかどうか不思議だけどね。。




朝、散歩してると、ほんと雰囲気のいい店が心を和ましてくれる。こういうのは日本はないセンスだね。。

あ、そうそう。オッサムブラッサム。また食べたので写真を撮ったんだった。。

これは、何を隠そう、タマネギを揚げた物。。



体には悪いってわかってるんだけど、野菜だしいいかー、しかもうまいしーってついついビールのつまみに合うんだよね。

そうやってアメリカナイズどになり、太るんだな(-。-;)