この前の日曜日、彼女と渋谷を歩いていると・・・・・・

はやいねー。もう街中には、クリスマスツリーが。




この前は、ハロウィンで、それが終わったらもうXmasツリーか。。。

気がはえーぜ、日本人。。。(´д`lll)

海外では、まだどこもXmasツリーなんて飾ってないのに。


なんか恥ずかしい国だなぁ。 なんでも商業ですか┐( ̄ヘ ̄)┌


なんて言いながらも、きれいなことにはかわりないので、撮影しておく。。


あ、ゴミ箱が入ってるじゃん・・・・






よく見ると去年と同じだなぁ、この飾り付け。  ってことは倉庫に置いておくより店としても良いのか、場所が空いて。。



今朝は3度だって。 さみーわけだ。。(x_x;)


え? どこにいるかって? さてさて、どこでしょう。。。