そろそろ寒くなってきたねー。( ̄_ ̄ i)

ジャケットも衣替えしなきゃ。。

ってことで、新しいジャケット(Yellow Corn)を購入したんだけど、これがいい!






今まで冬のバイクって、MA1とかダウンとかだったんだけど、バイク用にしたら、ほんと暖かいし、昨日今日みたいな突然の雨にも、防水になってるから、全然ノープロブレム!

防風加工生地ってほんと風を通さないねー


冬ごもりはしないから、こういうのを着ちゃうと遠出したくなるね。。


あとはオーバーパンツだなぁ。 ユニクロで買ったんだけど、今イチ、バイク用としては厳しいので、やっぱり、何か良いのを買おうかなー。



Σ\( ̄ー ̄;)ジャマタ