誕生日プレゼントで

もらいたいもの星


キャンプ用のテント⛺️


今年の夏はキャンプに行こうと

思ってますニコニコ


もちろん子供たちは初の

キャンプですキラキラ

初めてのキャンプなので

不安と喜びが半々ですグー


キャンプは小学校、中学校、高校の時

学校の行事でテントを貼ったり

キャンプファイヤーをやったっきり

久しぶりのキャンプです(笑)

大人になってからは一回も行ってないですタラー


なので、キャンプ用品は

一切持ってないので、

オートキャンプ場で

レンタルをしようと思ってますニコニコ


キャンプに行こうと思ったのは

流行りに乗った訳ではなく

子どもたちにいろんな

経験をさせてあげたい!という

思いから、キャンプが

候補にあがりました照れ

普段、家の庭でバーベキューを

やってますが、キャンプって

こういうことをするんだよ!

これがキャンプだよ!

と経験をさせてあげたいなとニコニコ


 

 



 

 



 

 


テントってどれくらいの値段

なのか楽天で見てました!


まぁ、ピンからきりですが

見ていると欲しくなってきて(笑)

たぶん、これから先

キャンプは行くと思うので

一つ持っていてもいいかなとウインク


子供たち初めてのキャンプを

どう感じるのか?

楽しみですチュー


あと、寝袋ですよね!

子どもはたぶん喜ぶと

思います(笑)

寝袋の中に入って

キャッキャ言ってる

顔が浮かびますニコニコ

寝袋もあっても何か緊急時に

使えますし、あっても良いかなと音符



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 






誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村