雨が続いていて

全く家庭菜園ができていませんアセアセ

草もぼうぼうですダッシュ

雨が弱くなって来たので

かっぱを着て庭へ傘




にんじんキラキラ
オクラキラキラ
トマトキラキラ

にんじんを外で洗っていたら

急に真っ黒な雲が来て

どしゃ降りにガーンガーン

私、絶対雨男だと

思います泣き笑い

昔からそうです泣き笑い




今年から植えたパプリカですルンルン

やっと黄色になってきました星

草がぼうぼうで、早く畑を

キレイにしたいなと思いながら

家に入りましたが

かっぱはもう、びしょびしょガーン


この冬にコーヒーの木の葉っぱが

枯れて枝だけになっていましたガーン

ベランダに出しっぱなしに

していたのが原因ですえーん

コーヒーの木は寒さに

弱いのでアセアセ





何度かもう捨てようかなと

思ってましたが、諦めずに

水をやり続けていたら

葉っぱが出てきましたチューチュー



うぉーーーー!!


捨てなくて良かったグラサン

ちゃんと出てくるんですね流れ星




もう1個の方は順調に成長

しております爆笑





 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村