会社で、同じ部署の方が

『〜さんは、新婚旅行北海道でしたよね?
どこが良かったですか?』

と、まぁ新婚旅行の話になったんですニコニコ

新婚旅行は7年前の話になるのですが
それから北海道は行ってませんが
本当にいいところだったなと
改めて思い返した瞬間でしたキラキラ

私は国内派だったので、
ほぼ、北海道で決まりでしたウインク

国内旅行なので、妻と2人でプランや
宿、レンタカーなど全て2人で決めて
手配しましたニコニコ
私は新千歳空港から道東へ向かって
行くルートで最後は知床がゴール
でした口笛

同じ部署の方は函館に行くルートで
とにかく美味しいものを食べる
プランでしたニコニコなので、私の
話は参考にはならなかったのですが
北海道の話で盛り上がりました拍手

どうも、他にもあと2組、新婚旅行で
北海道に行くという人がいるということで
北海道人気だなと思いましたおねがい

私の新婚旅行は、7泊8日で
新千歳空港から出発しましたサイコロ

星小樽運河の散策と夜景
星四季彩の丘
星ファーム富田
星美瑛青い池
星星のリゾート トマム
星気球乗り
星乗馬
星幸福駅
星ナイタイ高原
星タウシュベツ川橋梁
星摩周湖
星ホエールウォッチング
星知床五湖
などなど
キラキラ小樽運河の散策と夜景キラキラ

キラキラ四季彩の丘キラキラ






キラキラファーム富田キラキラ






キラキラ美瑛の青い池キラキラ






キラキラ星のリゾート トマムキラキラ
初めての星のリゾートで、プールなどが
あって、最高でしたニコニコ



めちゃくちゃ朝早くから雲海テラスへニコニコ
雲海が見れますルンルン






朝ご飯は優雅な感じでしたコーヒー





初めて気球に乗りました星



キラキラナイタイ高原キラキラ




キラキラタウシュベツ川橋梁キラキラ

道中、クマが出るのできをつけて
くださいと言われて怖かったですが
素晴らしい景色が広がっていましたウインク









キラキラ摩周湖キラキラ





キラキラ阿寒湖キラキラ


キラキラ硫黄山キラキラ







キラキラホエールウォッチングキラキラ


新婚旅行は7月に行ったのですが
北海道で35℃でした(笑)
北海道って、こんなに暑いの??
とびっくりしましたびっくり

それが知床に行くと、めちゃくちゃ寒くて
ホテルで暖房付けました(笑)
温度が全然違うなと気温差に
びっくりしましたびっくり

食べ物は全て美味しくて特に
海鮮が美味しくて、ウニは最高でした!!

幸福駅では、事前に予約すれば
ハッピーセレモニーという
ウエディング体験ができますニコニコ
私たちも予約してウエディング体験
をしました(笑)
観光客から、いっぱい拍手を頂き
すごく恥ずかしかったですが、これは
本当にいい想い出になりましたニコニコニコニコ
実際にレッドカーペットを敷いて
音楽も流してもらい、写真も撮って
もらえるプランにしましたルンルン

乗馬は敷地内を馬に乗ってぐるぐる
回るのかと思ったら、林間に行ったり
小川を歩いたりと、まさか大自然の中を
乗馬できるとはチュー
感動しました!!

移動は全てレンタカーで移動しました車
とにかく道が真っすぐで、遠いですね(笑)
北海道って、本当に大きいなと実感
しましたてへぺろ
7泊8日でしたが、それでも足りないなと
思いました笑い泣き
あれから7年経ちましたが、
なかなか北海道に行けませんが
ぜひまた行きたいと思ってますニコニコ

大阪から移住してきた!!
埼玉から移住してきた!!

北海道という地に魅せられて、
移住してきた!!という人と多く
出会いましたニコニコ
旅行して思ったのは、移住したくなる
理由がわかりました!
ずっと北海道にいたくなる理由が
わかりましたキラキラ


 

 



 

 



 

 


 

 


 

 



 

 


 

 









PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村