今まで、誕生日プレゼントや
クリスマスプレゼントなどで
いろんなおもちゃを買ってきましたが、
我が家のロングヒットになっている
おもちゃがありますニコニコ


それが




アイロンビーズですチョキ






上の子がポケモン好きな時に
買った誕生日プレゼントです星







ビーズが23種類
ケース付き
ピンセット
チェーン
プレート
イメージシート
など付属品がいっぱい照れ


やり方は簡単で、付属のプレートに
ビーズを並べていって、最後はアイロンで
くっつけるニコニコ
チェーン付きなので、チェーンをつけて
キーホルダーにキラキラキラキラ

当時ポケモンが大好きだったので
ポケモンのキーホルダーが作れる!!
ということで購入てへぺろ





ケースのふたにはポケモンの柄が
入ってますニコニコ




色分けして入れてたのですが
すぐにぐちゃぐちゃに泣き笑い泣き笑い
そして、お決まりの


『〜色探してーー!!


と注文が入ります泣き笑い
実際に子供がやっているのを見ていたら
自分もついついやりたくなって
やってしまいます(笑)
子供も途中で疲れてきたら、
手伝ってと言ってきます音符

実際に大人がやってみて思うのは
意外と楽しいし、ついつい夢中になって
やってしまうんですグラサンキラキラ

あと、結構夢中になるので、
集中的がアップします!

ただ、目がちかちかします悲しい


今までは、おもちゃを買っても
最初は夢中になるのですが
いつの間にか部屋の隅の方へガーン
たまーに動かすならまだしも、
全く動かないものもガーンガーン
でも、このアイロンビーズに関しては
ずっと使っているのでロングセラーと
なっています乙女のトキメキ
買ってよかったと思います口笛

ポケモンはもちろんですが、
ポケモン以外にも、これは嫁が
考えたのですが、



子供3人なので、オリジナルを
作って、部屋に飾ってますウインク
このアイロンビーズは、自分の考えた
物がオリジナルで作れるのが
いいところですニコニコ

例えば、いろんな色を使った
星や、クリスマスツリー、自分の好きな
キャラクターなど星
何を作ろうか?どう作ろうか?
といった考える力や、発想力など
鍛えられるなと思いました拍手拍手

最近では100均でもアイロン用の
ビーズが売ってますニコニコ





 

 



 

 



 

 


 

 



 

 








PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村