この前、子供の誕生日ということで

誕生日プレゼントを買いに、

トイザらスへ行ってきましたヒヨコ


自分が小さい頃は、おもちゃ屋さんに

行ってすごいワクワクしていましたニコニコ

大人になってもおもちゃ屋さんに来ると

ワクワクしますねウインク

どのおもちゃも



『わぁ〜、これ欲しいなー』


と、大人も欲しくなるぐらいですラブ

それだけおもちゃが輝いて見えますキラキラ


子供は、プリキュアすみっコぐらし

にハマっていて、今回はすみっコぐらし

のおもちゃを買いましたハートのバルーン



 



 

 






星すみっコぐらしパーティーゲームズ星

このおもちゃで、20種類の遊び
楽しめます!













どれも簡単な遊びなんですけど
何度もやりたいって思える内容ですOK

すみっコぐらしのかわいさが満点の
おもちゃです照れ






大人もハマるので、雨の日なんかで
外で遊べない日はこれで十分家で
過ごせそうです口笛

やり方については説明書もありますOK

ちなみに30種類遊べるバージョンの
ものもあるみたいですおねがい


 

 



最近のおもちゃって、すごいクオリティが

高いなと思います!!


ちなみに、パーティーゲームズを
買うまでに迷っていたおもちゃが
こちらですウインク
でも20種類遊べるほうがいいかなと思い
パーティーゲームズを買いましたニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 


イベントバナー




PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村