だいぶ暖かくなってきたので

運動を頑張りたいと思いますグー


昔は運動ということで、

夜外を走ったり、歩いたりしていましたが

だんだんと何もしなくなり

運動不足となっています泣き笑い


ジムもいってました!

ただ転勤を期にジムを退会してからは

遠のいているのが現状です(笑)


だんだんと肉もついてきたので

やっぱり引き締まった身体で

いたいと思ってますチョキ


そこで、まず!


グー筋トレをしますグー


YouTubeの筋トレの動画を見ながら

続けられる筋トレをやっていき

たいと思いますOK


そして、この運動機器を

使って筋トレ以外の運動をしようと

思いますルンルン


 

 





これは、妻への誕生日プレゼントで

買ったものですニコニコ妻も運動不足

ということで、購入しました花

私も使わせてもらおうと思いますニコニコ




左右に振動するもので

この機器の上に立っているだけで

運動ができるというものですニコニコ




他にも座ってやるタイプや

体幹運動もできますので

いろんなやり方があります!!




また、足の向きで筋肉への
負荷のかかり方を調整することが
できます星



時間は15分がマックスです!




振動の速度は1〜80までですウインク

3でもかなり身体に振動がきます(笑)






バンドは付いていて、

外して使うこともできますウインク



リモコンも付いてますキラキラ


ちなみに音はすごい静かなので
みんな寝た後使用しても大丈夫ですOK

この機器を使いながら、

運動をしていきたいと思いますまじかるクラウン


基本的には、立っているだけなので

例えば、テレビを見ながら

YouTubeを見ながら運動が

できるので、飽きずに続けられると

思ってますウインク


イヤホンで音楽を聴くなら

このワイヤレスイヤホンがおすすめ口笛



 

 

夏に向けて運動を頑張り

筋トレも頑張り、引き締まった

身体にしていきたいと思いますニコニコ



 

 



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 



 


今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村