今日からゴールデンウィーク!

ということで、家庭菜園のチェックですキラキラ

休みの日じゃないと、なかなか

畑のチェックができないので、、、


まず、やっとトマトと、なすびを

植えましたガーベラ




看板は子供の手作りですヒヨコ


去年も植えた、ズッキーニ口笛
今年も植えました照れ
ズッキーニって、結構できるんで
絶対植えようと思いました!!





 

 



 

 



キャベツの収穫です乙女のトキメキ

キャベツも去年植えて、その時は

苗からだったんですけど、

今年は種から頑張りましたウインク















去年からぽってり苺いちごぽってり苺を育ててますルンルン



 

 



 

 



 

 





こちらは、一昨年から

育てはじめたスイカです🍉


去年も豊作だったので、今年も

頑張ってスイカを育てますグッ



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村