私の家では、洗濯物を夜にまわして
夜に干してます満月
部屋干しですぽってりフラワー

朝バタバタしないようにと、
早く洗いたいということから
そうしてますニコニコ

夜、家族が寝たあとに一人もくもくと
洗濯物を干しているのですが、
静かな中、洗濯物を干すのはちょっと
寂しく、暇なので

携帯で音楽を聴いたりルンルン
最近ではYouTubeを
ラジオ代わりにして聴きながら
洗濯物を干していますニコニコ

 

 今までは、線のあるイヤホンで

音楽を聴いたり、YouTubeを

聴いていました!



がっ!


   



線のあるイヤホンだと、


洗濯物に線が引っかかったり

引っかかって耳からイヤホンが

とれたりと、それが少しストレスに

感じていました泣き笑い泣き笑い


また、携帯は基本的にポケットの中に

入れているのですが、YouTubeの場合

ポケットの中で画面にあたって

次の動画になったりと、これまた

ストレスに感じていました笑い泣き



そこで、無線のイヤホンをついに

買いました爆笑チョキ


 

 






線が洗濯物に引っかかる

ポケットに入れている携帯が

ポケットの中で画面にあたって

画面が切り替わるなどのストレスが

無くなりましたおねがい


また、充電の残量も表示されるので

便利ですOK







ちなみに洗濯物は脱衣所で干していますキラキラ

ホスクリーンをつけてもらい

サンルーム兼にしてますニコニコ

その為、脱衣所と洗面所は切り離し

ましたニコニコ

洗濯物を干すので洗面所と

一緒だと、お客さんが来られた際に

手を洗ったりする時、洗濯物を干している

のを見れる心配はないので口笛




 

 



 

 



 

 


 

 


脱衣所に2箇所

二階の踊り場に1箇所に

ホスクリーンを付けましたスター


また、脱衣所にはサーキュレーター

も付けましたウインク





 

 


 

 



 

 


壁掛けなので、場所をとらないように

してますニコニコ


 

 



 

 



 

 





 


イベントバナー









PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村