私の幸せな時間

 

大好きなコーヒーを飲むこと


 

 コーヒーを飲んでいるとき

ホッとして、ふーーっと息をつくコーヒー

そんな瞬間、何もかも忘れてしまいます(笑)


私は家では買ってきたコーヒー豆を

自分で挽いて飲みます!




約7年間使っている手動のコーヒーミル。

手動でコーヒーを挽いていると、豆の

砕ける音がなんともいえません照れ



 

 



 

 

 


 

 

コーヒー豆は、近くのカフェで買ったり

倉式珈琲で買ったりといろんなお店の

豆を買ってはコーヒーを飲む時間を

楽しんでいます!

最近はドリップコーヒーファクトリー

というところの豆を買ってます!








 

 



 

 

ドリップコーヒーもあるので

ドリップコーヒーは会社で飲むように

買ってますルンルン




 

 


 

 



5種類入っていて、飲み比べができますし

毎日『今日はどれにしようかな』

と、コーヒーを飲むのが楽しいですチョキ






あと、最近あるものを買ったので

余計にコーヒーを飲むのが楽しく

なりました。


それが










ポット型浄水器です


 美味しい水で作るコーヒーは

一段とおいしく、コーヒーを作ること

飲むことが楽しくて楽しくてキラキラ



 

 



 

 



 

 



 

 










コーヒーを飲む以外にも、お米を炊いたり

お茶を沸かしたりなど、そのまま飲んだり

と買ってよかったです口笛


ポット型ですが、19項目を除去できる

そうですグッ




私はクリンスイのポット型浄水器を
買いましたが、他にも
ブリタや東レなど、他のメーカーの
ポット型浄水器があります!


 

 



 

 



 

 



 

 


ちなみにコーヒーが好き過ぎて買ったのが


スターコーヒーの木スター





イベントバナー







PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村