大根の芽が出ましたニコニコ



1月に植えた種がなかなか発芽せず
もう一度植え直しました悲しい

今回はマルチシートを敷いて
さらに上から不織布をかけましたニコニコ
そうしたら早い段階で芽が出てきましたウインク





 

 



 

 



 

 



 

 




発芽したので、間引きしましたキラキラ

初めて大根を育てるので
ドキドキワクワクです!
上手く発育してほしいです!


ちなみに前から植えているネギが
結構大きくなりましたやしの木
ここ何日間か雨が降り続いたので
雨の効果もあり、大きくなりましたおねがい





太さはまばらですがここまで
しっかり育ったのでかなり
嬉しいです星

水で洗うと、きれいになって
採れたぞーー!
という感動でいっぱいでした。






PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村