私の幸せな時間



それは、神社に行くことです花

神社が好きで、結婚する前や、子供が産まれる前などは神社に行ってましたニコニコ


神社に行くと、落ち着くのと

写真を撮るのが好きなので旅行に行くと

神社は必ず行ってましたびっくりマーク


まずは、熊本県にある神社

上色見熊野座神社

(かみしきみくまのいますじんじゃ)


2019年に熊本に旅行に行った際

訪れました。










昼過ぎに行きましたが、それでも

人が多かったです。


この社殿の奥も道があります。




やじるしのところまで行けますニコニコ

道もちゃんとあります!




やじるしのところがここです。

ぜひ行ってみてくださいニコニコ





イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する