私の好きなもの



私はコーヒーが大好きですコーヒー


社会人になって、少しずつブラックコーヒーを飲み続けていたらブラックコーヒーが飲めるようになり、いつの間にかブラックコーヒーしか飲まなくなりましたニコニコ


インスタコーヒー右矢印右矢印豆のままキラキラ

今では豆を買って、自分で挽いて飲むのが

大好きですラブ






    

愛用のコーヒーミルです。


手動のミルです




ミルで挽くときの豆の砕ける音がたまりませんラブ



 

 



 

 



 

 



 

 




    

コーヒー豆にも拘りがあって、コーヒー豆の美味しいお店を探すのも楽しいです口笛




ネットでも探していて美味しいコーヒーを見つけました爆笑







 

 



 

 



 

 



 

 



ドリップコーヒーは会社用として使用チョキ













挽きの粗さは調整できますスター







 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 







湯呑みはお気に入りの

新選組の湯呑みウインク





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村