私はよく、じいちゃんばあちゃんの家に遊びに行ったり、泊まったりと非常に楽しい思い出ばかりなのでちょっと書いてみますスター



思い出① 夏は花火


夏泊まりに行ったときは必ず夜は花火!

従兄弟も一緒に泊まっていたので余計に楽しかったです星



思い出② とにかくゲーム


親の目がないのでとにかくゲームをいっぱいしました(笑)



思い出③ 好きなものをいっぱい食べる


特に焼き肉が楽しみでいっぱい食べました。ご飯は必ず三杯ですおにぎり



思い出④ いっぱいテレビを見る


当時はドラマを良く見ていたので、ばあちゃんと一緒に良く見ていました。




    

安達祐実の青龍伝説

香取慎吾の透明人間

金田一少年の事件簿

などなど、、、


ちなみに、金田一少年の事件簿を見て、

寝る前トイレに行くのが怖かったです(笑)



思い出⑤ みんなでトランプ


みんなで笑いながら、話しながらトランプをしましたニコニコ



などなど、思い出がいっぱいで本当に楽しくて素敵な時間を過ごせたと思ってますニコニコ


じいちゃん、ばあちゃん、ありがとう星





じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する