お題「10万円」

特別給付金が振り込まれました。

家計が苦しいのでとても、ありがたい

給付金です。ありがとうございます!!

申請は郵送でしたのですが、5月21日

ぐらいに申請して、6月1日には振り込

まれました。意外と早く振り込まれました。

本当に感謝です!!

さて、給付金の使い道はというと、

・新居に向けて家具を買う

・とにかく自分の欲しい物を買う

・貯金

・美味しいものを食べる

などなど、挙げたらきりがないです。

でも、そんな給付金ですが、既に使って

しまいました。

解体工事の費用に使いました。

新居に向けて土地を買ったのですが、

空き家付きの土地を買っていたので

解体工事が必要でした。解体工事は祖父が

やってくれるので、比較的安く済むという

ことでしたので、つなぎ融資を使わずに

自己資金でやろうと決めてました。

その一部を給付金で賄いました。

あっけなく給付金が消えていきました。

悲しい、悲しい(~_~;)

いやー、家づくりに向けて本当にお金が

かかります。しかし、今回の給付金で

少しでも解体工事の費用を賄うことが

できたのでよかったです。