またもや今更な投稿になってしまいました。
今日も眼科に向かってる最中です![]()
30度の視野検査でした。
久しぶりに視力検査もやりました。
左は裸眼で1.2
右は裸眼で0.9、矯正で1.2![]()
なぜかいつもより見えてる!
たまたまかもしれないですがこれなら、メガネいらないよね
普段はほとんどかけてないですが。
一方視野検査の結果の方は…
数値的に両目ともあまり良くありませんでした。
けど今までが悪くなってたわけではないから、たまたま悪かっただけかもしれないし、一回で判断は出来ないから薬はこのまま変わらず継続で。
様子見ということでした。
何回様子見でいいんだー!
毎回思うのですが、様子見でって続いて手遅れにならないのかしらー![]()
かといって、薬追加も手術も嫌だけど。
診察時間も3分あればいい方。もっと先生悩んでって思うけど、わんさかいる患者の中のたった1人だもんね。
なんだか切なくなりながら終わりました![]()