新年に新しい物を身につけると幸せになる![]()
と言うことで早速手芸店で材料を購入![]()
こちらは
金運アップブレス
こちらは
健康運アップブレス![]()
今年もオシャレを楽しみたいと思います
今日もありがとうございます![]()
新年に新しい物を身につけると幸せになる![]()
と言うことで早速手芸店で材料を購入![]()
こちらは
金運アップブレス
こちらは
健康運アップブレス![]()
今年もオシャレを楽しみたいと思います
今日もありがとうございます![]()
スマホケースを探していたのですが
中々お気に入りが見つからなかったので
連休を利用して作ってみました
少しサイズが大きすぎましたが![]()
なかなか可愛らしく出来上がりました
それに
Curly Collection の
3月生まれのイチゴちゃんのワッペンをワンポイントにしてみました
バックの中がワクワクします
生地を選んで
デザインをきめて
作ると最初のイメージとは少し違っても
お手製の小物はとても可愛いです![]()
次は何を作ろうかな![]()
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます
3連休の最後に温泉
に行ってきました![]()
今日はお天気で 青い空 綺麗な
景色 良い温泉に癒されました![]()
場所は「天地の湯」日帰り温泉
ぶどう畑にある
で7千万年前の海水を汲み上げて「化石水」
温泉なのにショッパイらしいです
600円で1日何回入浴しても良いらしく
驚いたのは外出してきても良いそうです
ご近所にあれば家で仮眠して、夜また行きたい所ですね![]()
お昼は天地の湯の施設内にあるお店で野菜カレーを頂きました
少し濃い目のカレーをオコタで頂き
湯上りに、とてものんびりできました
これで 明日からも顔晴れます
お近くに行かれる事がありましたら是非行って見てください
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます