リライブパンツ 男性用 パワーパンツ【下半身強化/腰痛予防】特許取得 勃起力もあがる これで夢の絶倫!?リンクはこちら👇👇

 

 



■コールオブデューティ:モバイルシーズン10:「ワールドクラス」の新規コンテンツには以下が含まれます。



- これからコールオブデューティ:ブラックオプス - コールドウォーで登場したSMGのLAPAが登場します。

- コールオブデューティ:ブラックオプス - コールドウォーのクロスロードストライクが新マップとして登場。

- 新しいゲームプレイ、新しいトロフィールールなどが適用された新しいトーナメントが実装予定です。

- 新しいバトルロイヤルモード、『コンボイ』がリリース予定。
トラックが目標地点に到達させる事が勝利条件。

■マルチプレイ

[新しいマップ]

『クロスロードストライク』

CODのクラシックマップ、クロスロードストライクがマップリストに追加されます。
雪に覆われた基地で速いテンポの戦いを体験できます。

[ 新しいオペレータスキル ]

『バリスタEM3』

貫通力の高いレーザー銃です。敵の位置を検出して予測することができ、エネルギーをチャージして致命的なダメージを与えることができます。

[体験版ロードアウト]

期間限定で体験版ロードアウトシステムを公開し、テストする予定です。

すべての武器、アイテム、スキルを装備してゲームに適用できる特殊ロードアウトです。
このロードアウトはあなたが所持していないアイテムを所持しているフレンドとより公平に戦うことができるシステムです。

アクティブな武器にすべてのアタッチメントを使用できるように変更されました。

プレイヤーはポイントを消費してアクティブなアイテムを交換することができ、ポイントはランクマッチを通じて追加で獲得することができます。

バトルロイヤルのクラスを今回の体験版ロードアウトでも活性化できます。

さらに、プレイヤーは毎月1つの永久アイテムまたは武器を交換することができます。
これらの交換は毎月1日に更新されます。

[ランクマッチアップデート]

ランクマッチに名誉マークが追加されました。
5種のランクモードで<これから突撃>、<ジオメトリマスター>、<占領マスター>などの名誉10個を使用できます。
プレイヤーがあなたの戦いでより明確に自分のポジションを見つけてユニークな戦術スタイルを持つことができるように応援し続けます!

マスターI以上の新しいマップチャレンジが提供する報酬が減少しました。

上位5000位の小型アイコンを最適化しました。

ランクマッチでモード選択エフェクトを最適化しました。

[ランクマッチのマップ更新]

『フロントライン』

交戦エリアが複雑でユーザーエクスペリエンスが悪いマップを削除し、最前面のマップのリストを再編成しました。

取除かれたマップ: スクラップヤード、マイアミストライク

追加されたマップ: エクスプレス、ハイジャック

『チームデスマッチ』

S4で新たに追加されたチームデスマッチマップが良い反応を得ており、これを一般マップリストに追加する予定です。

一般マップリストに追加したマップ:ファベーラ、アポカリプス、サミット

追加されたマップ: エクスプレス、ハイジャック

『サーチアンドデストロイ』

S4で新たに追加されたマップが複数のプレイヤーから選択を受けています。これを一般マップリストに追加する予定です。

一般マップリストに追加したマップ:ファベーラ、サミット、テイクオフ

『ドミネーション』

S4で新たに追加されたマップに対するユーザー選好度が良好なレベルを維持しています。これにより、これらの地図を一般マップリストに追加する予定です。

一般マップリストに追加したマップ:ファベーラ、ニュークタウン

追加したマップ: エクスプレス

『ハードポイント』

S4で新しく追加されたマップに対するユーザーフィードバックが良い方です。これにより、これらの地図を一般マップリストに追加する予定です。

一般マップリストに追加したマップ:アポカリプス、レイド

追加したマップ: エクスプレス

[ミシック武器システムアップデート]

プレイヤーは、デフォルト設定で最大にアップグレードしたミシック武器の数字を表示しないように選択できます。

プレイヤーは新しいミシックアップグレードシステムでレベル2のロックを解除した後、ミシック武器のコンボキル効果を通常のキル効果として選択できます。

[その他のアップグレード]

KDランキングのディスプレイロジックを最適化しました。これからシーズン内のマッチ総回数も反映する予定です。

■バトルロイヤル

[新しいゲームプレイ]

『コンボイ』

このモードは2つのラウンドで構成されています。
プレイヤーは攻撃チームまたは防御チームに参加し、防御チームは攻撃チームがトラックを目標地点に送り出すのを防ぐ必要があります。
より多くの目標ポイントにトラックを送ったチームが勝利します。

『居合チップ』

前方から飛んでくる弾丸を防いだ後、敵を斬り、ダメージを与える。

[新車]

『ホバーバイク』

ホバーバイクは一人乗りの車両で、地面と水の上に浮かんだまま走行できます。

■トーナメント

トーナメントシステムをリリース以来、プレイヤーの皆さんが継続していただいた意見や提案を取り入れ、一部改善を進めました。

トロフィーメカニズムの改善:トロフィーはゲームの勝利の有無だけでなく、プレイヤー個人の活躍も反映する予定です。
これにより、自分のチームが敗北しても優れた活躍を繰り広げたら、より多くのトロフィーを獲得することもできます。

4マッチラウンドと有料追加マッチメカニズムの削除:

予想外の問題が発生し、多くのプレイヤーが不快になったことが確認されました。
今回のアップデートではそのメカニズムを削除し、4連続ボックスはマイルストーンの無料ラインに移しました。

ランキングメカニズムの改善:
ランキング表に上がった後、プレイヤーはトーナメントで毎週100個のトロフィーを累積することができるようになりますが、追加のプレイは反映されません。

これらのトロフィーメカニズムの改善により、ランキングプレイヤーがランキングを上げるためにゲームの数で競うよりも、各ゲームで個人的に活躍して成長することができます。

モード循環:アルカトラズ、グランドウォーなどのプレイヤーに人気の多くのモードをトーナメントで使用できます。

■ゾンビ

ゾンビクラシックモードの最大ゲーム期間を2時間40分から3時間に延長しました。

無限モードの最大ウェーブランキングのバグを修正しました。

■武器

[新しい武器]

『LAPA』

命中率が高くダメージが安定ですが、弾速が遅いSMGです。アタッチメントをさまざまに組み立てて、弾速と威力を調整してみてください。

[新しいアタッチメント]

M16 - フルオート

このパークを装着すると、M16がフルオート射撃に切り替わります。

■最適化

[武器最適化]

より鮮明で明瞭なプレイ実現のために、武器の振動演出を改善しました。

非照準および照準射撃時の性能を強化し、威力がよく感じられるように改善しました。

スピーカーアニメーションを最適化しました。
連射時のアニメーションがうまく合わない問題を改善しました。
戦闘の臨場感を高めるため、連射時の光学照準鏡の振動強度を最適化しました。
ただし、照準時に感じられる圧力は従来と同じです。

最適化リスト:

・SVD

・ASM10

・ICR-1

・KRM-262

・MW11

・DL Q33

・キロボルトアクション

・PKM

・M13

・キロ141

・GKS

[武器音響最適化]

今回の最適化対象である武器のほとんどは初期のクラシック武器です。従来の音響機能を維持するラインで音質を改善しました。

より自然な音響効果を実現し、打撃感を向上させるために、一貫した音響スタイルに基づいて、リロードと射撃の周波数帯域とエコーを調整しました。

最適化リスト:

・AK117

・M16

・Man-O-War

・DL Q33

・MW11/J358

・SPR-208

・BY15

・M4

・AK-47

・DR-H

・QQ9

・FR .556

・KRM-262

[スコアストリークおよびオペレータースキルの最適化]

全体的なパフォーマンスを向上させるために、一部のスコアストリークとオペレータスキルのアセットを再製作しました。

アニメーションと音響最適化と画面振動演出の改善により、一部のスコアストリークの戦闘没入感を改善しました。

最適化リスト:

『スコアストリーク』

・ナパーム

・ヘリガンナー

・VTOL

・クラスターストライク

・ケアパッケージ

・セントリーガン

・対空ミサイルターレット

・ステルスヘリ

・UAV/アドバンスドUAV/カウンターUAV

・ホークX3

・MQ-27ドラゴンファイア

『オペレータースキル』

・ピュリファイア

・リアクターコア

・デスマシン

[その他の最適化]

ボルトアニメーションの最適化:ボルトアニメーションは射撃を妨げません。

近接アニメーションの最適化:カリスティックとナイフの判定とアニメーションが更新されました。

弾丸UIの最適化:実際に残った弾丸の数が表示されます。

■一般アップデート

[新機能]

左手での投擲機能を追加:プレイヤーが武器を交換する代わりに、左手で投擲を使用できます(マルチプレイ限定)。

スコープの反射の追加:プレイヤーはスナイパーライフルのレンズの反射を目視することができます。

近接武器の吸着効果の追加:近接敵を攻撃したときにより簡単に命中できるように、近接武器に吸着効果が適用されます。

[武器比較システム]

強化後の最大数値だけでなく、元の数値も表示するように追加しました。

更新前/後のデータを比較する際に役立つように日付を追加しました。

いくつかのUIを最適化しました。

いくつかのアタッチメントの誤った計算されたタンピング数値のバグを修正しました。

時々発生していた腰撃ち射撃の誤って計算されたタンピング数値バグを修正しました。

ソードフィッシュの不正な点射数表示のバグを修正しました。

[観戦システムアップデート]

観戦の自由視点に衝突オプションを追加しました。

ミニマップの数値表示を最適化しました。

炎エフェクトが消えるバグを修正しました。

【プレイヤー帰還システムアップデート】

CoDモバイルから離れていた復帰プレイヤーのためのキャラクター、武器、バトルパス経験値ボーナス、ランク経験値ボーナスを追加しました。

復帰プレイヤーを対象としたアンケートを更新しました。
アンケートに回答をすべて完了した復帰プレイヤーは専用報酬を獲得できます。
私たちはいつもより良いゲームを作るためにあなたの意見を待っています。

復帰プレイヤー専用報酬の一部をレア度の高いアイテムに交換しました。

[プライベートルームアップデート]

マルチプレイでマップのみを変更した場合、ルーム設定が変わらないようになりました。

[設定メニューの新機能]

感度設定に新しいオプションが追加されました。
感度をデバイス解像度またはレンダリング解像度にバインドすることを選択できます。
デバイスの解像度にバインドすると、画質設定によって感度が変わりません。

左手タクティカル活性化/スコープフラッシュのオプション追加

■バランス調整

『ZRG 20mm』

マガジン容量:減少

拡張マガジン:

照準射撃時間:増加

リロード時間:増加

『Switchblade X9』

ダメージ:減少

射程:減少

ADS射撃のブレ:増加

『QQ9』

ダメージ:減少

モノリシックサイレンサー:

射程バフ:減少

45ラウンド拡張マガジン:

ADS射撃時間:増加

『ASM10』

ブランソン:

射程バフ:削除

照準中の移動速度デバフ:増加

移動速度デバフ:追加

足ダメージ係数:減少

『ハデス』

ラピッドファイアバレルの射程デバフ:減少

走行中の射撃遅延:減少

基本リロード速度:増加

『RUS-79U』

射程:増加

ADS射撃のブレ:減少

『PP19ビゾン』

ダメージ:調整

射程:調整

胸部ダメージ係数:増加

上腕/前腕ダメージ係数:増加

『AK-47』

最初の数発の反動を減らす

走行中の射撃遅延:減少

『CBR4』

反動:減少

反動回復性能:最適化

『DL Q33』

反動性能:最適化

反動強度:全体的に減少

『Locus』

反動性能:最適化

反動強度:全体的に減少

『Outlaw』

反動性能:最適化

反動強度:全体的に減少

『Koshka』

反動性能:最適化

反動強度:全体的に減少

『J358』

反動:減少

『カリスティック』

攻撃動作:調整

4つのアクションがダメージを与えます。

ダメージ:減少

『ナイフ』

攻撃動作:調整

今、2つのアクションがダメージを与えます

『斧』」

投擲方向が調整され、前方に直線で投擲できます。

[マルチプレイオペレータースキル/タクティカル]

『ピュリファイア』

耐久度:減少

『リアクターコア』

ダメージ減少効果:減少

『HIVE』

仕掛けたトラップの有効時間は、キャラクターの死亡時間の影響を受けなく、残り続けます。

ダメージ:増加

『ブルチャージ』

正面衝突後も突進が止まらなくなる。

衝突領域:増加

『グラビティボルテックスガン』

プレイヤー自身にダメージを与えません。

『トランスフォームシールド』

一部の爆発ダメージを反射します。

『イコライザー』

ADS射撃移動速度:増加

ダメージ:増加

発射速度:増加

『シャドウブレード』

「投げる」スキルを取り除く。
「弾をブロックする」能力を追加。

ブロック時にユーザーが弾丸ダメージをヘルスへ変換可能

[パーク]

『クイックフィックス』

発動時のHP回復速度の減少

『タクティカルマスク』

減少率:増加

『アラート』

足音検出範囲:大幅に増加

『オーバークロック』

オペレータースキルチャージ速度:大幅増加

[バトルロイヤル車両調整]

『ジャッカル』

HP:減少