昨日勤務中にコロナワクチン打ちました。
前日はゆっくり過ごそうと思っていましたが、仕事から帰宅後家事をやりバタバタして結局ゆっくりできず、寝不足状態でワクチン💉

先週打った人達は打った時は痛くないという人達が多かったのですが痛っ滝汗

打った直後から腕が痛い汗汗汗


インフルエンザワクチンみたいな腫れはないんですが私の言葉で表すなら腕の中が痛い感覚です。

15分待機で様子みましたが、他の症状が出ることもなく仕事に戻りました。

帰宅後は痛いけど、家事ができない程ではなかったです。


時間の経過とともに、痛みは増し今朝を迎えました。


今はただただ腕が痛い。動かすと痛いです。そして腕が重いです。

我慢できる範囲での痛みなので経過をみます。


接種後19時間経過の状況でした真顔