1日 | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。

今日は、朝から娘ちゃんの療育手帳の再判定

↓高1の再判定の時の


一時間半も1人で再判定のテストを頑張りました🎵


午後からも診断書を書いてもらう予約をしていたので、お昼はコンビニで買って車のなかで
息子君はネギトロとか食べてました
おやつ


桜も少し見れた🎵




娘ちゃんのご褒美
↓息子君は、自分の図書券で買いました
↓私も買っちゃった🎵
推しがいるわけじゃないけどwww
可愛いおやつが作れたらと✨
見てるだけでも👍️












今日は、1日がかりで疲れました。