今日は | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。

祝日でお休みの息子君と朝ごはん
(娘ちゃんを事業所に送った後なので9時過ぎです)

★アボカド🥑
★明太子
★もち麦ごはん
(写真は1人用)





食べた後は、ベランダで日向ぼっこ☀️
はじめてみた椅子に興味津々の琥珀

息子君と座れて満足げwww
1人で座ってどや顔www
(この写真はさっき17時前に撮ったもの)





お昼はコンビニ飯
↓息子君
↓私


本屋で買ったもの
↓息子君
↓娘ちゃんと私用
あつ森ハロウィンからアプデはやったけど
最近やってなくて( ̄▽ ̄;)
また、少しずつやろ~



昨日は良い夫婦の日
今日コンビニへ行ったらプレミアムロールケーキが良い夫婦の日で♥のいちごをのせたのが
売っていたので、夕食後のデザートに食べようと思います。
(3つなのは娘ちゃんはこだわりが強いので夜のデザートなどはめったに食べません)












今日の夕飯はクリームシチュー