今日は | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。

息子君も一緒にお出かけ


とりあえず朝ごはん

朝からガッツリ





少しぶらぶらした後デザート

先週新しい漫画を買ったらはまり
とりあえず7巻まで購入(息子君)
今日は↓の漫画が気になりとりあえず2巻
最近漫画にはまってます


娘ちゃんも漫画買ったんだけど写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;)
明日おぼえていたら🆙します





美味しいものも食べれたし満足な息子君
水曜日まで早登校3時間授業
木曜日から2週間くらい夏休みになります
朝起こすのが大変な息子君
速く夏休みになって~www



今日も1日お疲れさまでした