久しぶりに | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。


業務スーパー購入品

★天然酵母パン(228円)
久しぶりに食べたくて購入🎵


★パティシエのカステラ(195円)
我が家の男子が好きなカステラ


★肉団子(160円)
安くて美味しい。売っていれば毎回買ってるかな


★こだわりのシーフードミックス(198円)
久しぶりに購入。あれば便利


★鶏屋さんのチキンカツ(428円)
娘ちゃんが大好き。やわらかくて美味しい


★ポテトサラダ(348円)
こちらも久しぶりに食べたくて購入
安定の美味しさ



★わらび餅(218円)
前回買って、美味しかったので
安いし✨


★巨峰ゼリー(195円)
ゼリーの中では巨峰が好き
★黒蜜(97円)
ドン・キホーテに売ってなくて
業務スーパーの初購入。わらび餅にかけて食べたくて🎵


★本格オートミール(398円)
テレビでダイエット食として食べていて気になっていたので購入。
年を取るとなかなか減らない体重💦


#業務スーパーの前にドン・キホーテ
#琥珀の洋服買っちゃった(☆∀☆)
#安いのをね♥️
798円