大須 | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。

ポケ活しながら、大須をぶらぶら🎵




朝ごはんは。。。
秘密のケンミンショーで紹介されていた
コンパルと言う喫茶店へ★




⬇️モーニング

エビフライサンドが人気らしくシェアして
私→アイスコーヒー➕モーニングのハムエッグトーストサンドは息子君とシェア
息子君→ココア
パパ→ミックスジュース➕モーニング
娘ちゃん→アイスミルク➕チキンカツサンド
ばぁば→ホットミルク➕ホットドック

ごはんが来る前に。。。
ポケモンソード
(今は、娘ちゃんのシールドを借りてもう一度クリアを目指すらしいです。ポケモン図鑑をうめたいらしい。よくやるな~(笑)









ゴンチャで初めてホットを飲んでみた🎵
ハニーミルクティー
アイスと違ってさらにタピオカがモチモチでした🤩
息子君は、モチモチすぎてあまり好きではなかったみたい。
いつもの、ブラックミルクティー(アイス)が良かったみたいです。
次からそうしましょう(笑)


皆でシェアして飲んでるのでレモネードもget🤩
⬇️何度か飲んでるけどめっちゃ美味しいよ✨


飲み物が続きますが😅
初めて買った
カフェナンバーのボトルドリンク
娘ちゃん用にチョコレートミルク
私も少し飲ませてもらったけど
美味しかった🎵


私→いちご飴2個(1個はばぁばに🎵)
パパ→いちご飴3個
息子君→いちごぶどう飴(初)
安定のパリパリ&いちごがめちゃくちゃ甘い
美味しかったです☺️





ポケモンセンターで配っていてもらえました🎵








ポケ活は、レイドは1度もやってません。
フラフラ買い物したり食べ歩きしながらだったので😅
でも、楽しい1日でした🎵

大須に行くと色々食べてしまう(笑)