ポケモンセンター | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。

今日は、大須・矢場町に🎵

朝は、デニーズ

↓パパ・娘ちゃん・私
↓息子君 (目玉焼き1個はばぁばに)
ばぁばは、フレンチトースト




早速、200円のオリパを5セット
ポケモンセンターでは、スリーブとケースを買ってました。

娘ちゃんも、最近はまってる音ゲーアプリ?
詳しくわからなくて( ̄▽ ̄;)
その、ガチャガチャをやったり(2回)
カードケース・カードを買って喜んでました🎵
写真撮ってまたアップします
↓フォートナイトのコロコロ限定スプレーがもらえるらしく欲しいと息子君。。。




おやつに。。。
赤福と抹茶
歩き疲れたのでめっちゃ美味しかった~


帰る前に。。。
自販機で。。。

コナンのホワイトソーダー☺




後で、息子君とフォートナイトしながら飲みます







四時前から、おそいお昼御飯と夕飯に。。。
お寿司🍣
↓極海苔巻きが美味しかった~
いくら➕蟹
贅沢な1本です。

デザートに。。。
マンゴーかき氷🍧
(別売りのフローズンマンゴーを息子君がのせてくれました(笑))







お腹いっぱい食べました









今日も1日お疲れさまでした