縄跳び大会 | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。

3年生は、三時間目。
見に来てと言うので行ってきましたウインク

↓運動苦手な息子君ですが、頑張って跳んでましたルンルン
お友達とペアーをくんで、交互に跳んで
お互いの回数を数えます。
↓1種目1分30秒(三種目やります)
けっこう疲れます(^^;
お疲れさま

この後、保護者チャレンジ
私も、84回頑張って跳びました(笑)
疲れました(^^;

クラスの大縄跳びも、跳べていたので良かった




さ~
私のお昼ご飯ウインク
いただきます。